ご旅行や出張、あるいは海外赴任など転勤によって長期不在時の持ち家の管理を行うプランです。
鍵をお預かりさせていただき、掃除や空気の入れ換え、郵便受けの確認や植物の水やりなどご希望に応じた留守宅管理を行います。
安心しておまかせください。
●長期間、家を空けることになった。
●旅行や出張中の植物への水やり、不在時の郵便物等が気になる。
●定期的に空気の入れ替えをして、家を管理して欲しい。
プラン名 | 1時間コース | 2時間コース | 交通費 |
---|---|---|---|
長期不在宅プラン | 3,800円 | 6,500円 | 100円/時間 |
※料金はすべて消費税込みです。
※スタッフ1名もしくは2名で対応させていただきます。
※時間内でできることに限ります。
お客様から寄せられた声をご紹介します。
お客様の声・利用例は準備中です。
お客様のご要望に応じたカスタムプランや、スポット利用のご相談にも対応いたします。
ご遠慮なくご相談ください。
定期的な家事代行サービスの利用を迷われている方のためのプランです。初回のみですが、お得なおためし価格でご利用いただけます。
くらしーなのスタッフは、マスクの着用や検温、訪問時の手指消毒といった感染防止対策を行っています。